トップ > 施工事例 > 店舗・事務所 > 北越谷 飲食店

店舗・事務所

記事一覧

■施工事例::店舗・事務所 ■北越谷 飲食店

以前に施工例で掲載しました『スナック ジュピター』のオーナー様より新店舗の工事依頼を頂き施工しました。

居抜物件でしたので使用できるものは再加工とクリーニング。

新たに間仕切壁等を造作したり内部を装飾をしなおす事で今までとは違った空間を創ることが出来ました。

椅子生地を貼りかえることだけでも雰囲気はガラリと変わります。

ファイル 321-1.jpg

施工前


ファイル 321-2.jpg

外部袖看板


ファイル 321-3.jpg

外部フロント看板


ファイル 321-4.jpg

店内ロゴ看板

サンメントを使用し額縁を作成。アクリル板にカッティングシートを

貼り作成しました。


ファイル 321-5.jpg

トイレへの出入りの目隠しに壁を造作しカーテンを飾りました。

上部にバランスを飾りました。


ファイル 321-6.jpg

店内入口部。カーテンを棚にあわせて変形に縫製。

上部にはバランスを飾りました。サイドにテールをつける事で、

一段と豪華になります。


ファイル 321-7.jpg

ファイル 321-8.jpg
テーブルとカウンターはダイノックシートを貼り装飾しなおしました。


ファイル 321-9.jpg

店内全景。

床はタイルカーペット。床の赤系に合わせて天井アーチ部のみ赤に塗装。アクセントがつきました。天壁はジョリパットにて塗装しました。

リフォーム DATA

工事内容・クロス工事 ・タイルカーペット工事 ・カーテン工事・解体工事 ・電気工事 ・造作工事 ・椅子工事・看板工事・建具工事
工事期間3週間工事金額
  • 2011/12/08 過去の「施工事例::店舗・事務所 」をみる