トップ > ブログ > プライベート > 串焼き げん

プライベート

記事一覧

串焼き げん

始めます!!

我が街、北越谷の旨い店特集!!

(いつまで続くか分かりませんが・・・)


初回は親友の今村君のお店・・・

その名も『げん』

もつ焼き屋さんです。北越谷で最も流行っている店でしょう。


マスターの想いが詰まった料理の一品一品が・・・旨いです。

ファイル 348-1.jpg

お店の外観です。

北越谷駅西口徒歩1分。


ファイル 348-2.jpg

寒いときには・・・やっぱり鍋ですね。

一番人気のもつ鍋!!


ファイル 348-3.jpg

さぁ、食べごろです!!締めは麺かライス!!

一滴たりともスープは残さないこと!!


他にも串(焼き鳥)も絶品!!一つ一つの具も大きく、食べ応えがあります。一番人気のもつの煮込みなんか旨すぎて・・・言葉なし!!


他にも絶品な『炙りたん』や私が好きな『坦坦湯豆腐』なんか最高です!!


写真は??と思うかもしれませんが、すいません。

料理に夢中になり撮影し忘れました。。。


お店に行って、ご自分でお試しあれ!!

損はしないですよ~!!

早めに行かないと満席になっちゃいますから注意してください!!


お店の詳細は↓↓↓↓↓


http://gpado.jp/shuto/saitama/11222/153/1110-00000338-000/shop_top/

  • 2012/03/06 過去の「ブログ::プライベート 」をみる