トップ > 2009年12月14日

記事一覧

スマイル 0円

久々の更新になってしまいました。。。。。(反省)

昨日は横浜の綱島の現場にいきました。店舗の改修工事。
現場に向かう途中の首都高のトンネル内でトラックが横転していました。

師走の時期。『事故・火事』が目立ちますね。
お互いに皆で気をつけましょう。

昨日は久しぶり?に娘と顔を合わせられました。
私が帰宅するまで風呂に入らず待っていてくれました。
嬉しかった。一緒にお風呂に入ると娘は終始、笑顔。
無邪気な可愛い笑顔をみると疲れ・嫌なことが吹き飛びます。
親馬鹿かもしれませんが・・・

『最近、パパと公園にいけなくてゴメンネ』というと
『パパはおブログ<>仕事だから』と返してきました。
『お仕事が出来ることは有難いことなんだよ』
『毎日、お仕事しなくていいから遊ぼう』
・・・思わず笑ってしまいました。子供からすれば、そう思うんだろうな。
よく分かっているんだか、分からないのか??

日々、笑顔でいられる事は幸せなことだと思います。

そういえば、昔、マクドナルドのメニューに『スマイル 0円』ってありましたけど
今もあるんですかね??
以前に『スマイルください』って注文した記憶が・・・


  • 2009/12/14 過去の「ブログ::プライベート 」をみる