トップ > 2010年01月06日

記事一覧

2010年・初映画

観てきました・・・
『アバター』勿論、3Dで。。。
素晴らしかった!!
12年ぶりのジェームス・キャメロン監督の作品という事で必見とは思っていました。
自然に映画の世界に引きずりこまれていきました。
ストーリーは単純なのでしょうが、全く飽きずにあっという間の3時間でした。
『パンドラ』に行きたい!!

・・・にしても今の映像技術って物凄いですね。
圧巻でした。。。
是非、映画館の巨大スクリーンで観てください!!

年末には『ワンピース』を観ました。
私、かなりマニアです。唯一、読んでいる漫画です。単行本も全巻所持しています。
映画は殆どレイトショーなのですが、ワンピースは同世代の観客ばかりで
驚きました。今までのワンピース作品の中では一番、面白かったかな。。。

今後の作品予定を観ていたら、またもや3月に『プリキュア』が・・・
娘と行くんだろうな~・・・(強制)

当社も明日から本格始動。
今日は事務所でデスクワークをして早めに終わろうと思っています。

  • 2010/01/06 過去の「ブログ::プライベート 」をみる