トップ > 2010年01月18日

記事一覧

近日の出来事

12日から春日部で店舗工事、新築住宅の工事を同時進行しています。
皆、休みなく又、先輩達の力を借りながら。。。
両方とも800~900㎡位あるので、なかなか工事のしがいがあり頑張っています。
草加のほうでは集合住宅の外壁修繕工事も行っています。
塗装屋さんに任せているんですが・・・

今日で店舗が9割終了して一安心。
今、工事させてもらっている現場写真も許可がいただければアップします。

明日はオール電化講習会に行ってきます。
『畑違いだろっ』と思われるかもしれませんが。。。
お客様からの質問がある以上、学んでいく・・・そう思いまして。

私達の仕事には波があるので波に乗っているときは乗り続ける!!
サーフィンは下手だけど。。。

後日、得意先の会社のキッズコーナーにアンパンマンのタイルカーペットを
施工します。仕上りが楽しみです。




  • 2010/01/18 過去の「ブログ::仕事 」をみる