トップ > 2010年03月02日

記事一覧

3月突入

久々すぎる更新・・・すいません。。。

あっという間に3月突入ですね。冬季オリンピックも終わり、真央ちゃんは惜しくも
銀メダル。日本は金はなかったですが計5個のメダルでしたね。
真央ちゃんやスピードスケートの高木美帆ちゃん、そして石川遼君のように10代の選手が活躍してくれると皆、盛り上がるし活気がでて嬉しいですよね。
宮里藍ちゃんも凄いですよね~。米ツアー開幕2連勝ですよ。
2003年に史上初の高校生プロゴルファーになってから7年目の快挙!!

先日のチリの巨大地震。。。ビックリですよね。TV画面では常に地震情報が流れていましたよね。私達も他人事ではありませんよね。皆さん、防災/避難道具の準備は大丈夫ですか??
トヨタのリコール問題や相変わらず続く『政治と金』問題・・・
色々なことがあった2月でしたね。。。

いよいよ3月。
繁忙期ですが、忙しくなるのかな???
内装業界はなかなか、良い話が聞こえてきません。
当社発『良い話』が発信できるように頑張らんと!!

ここ数日の間、鼻水・くしゃみが・・・風邪??
まさかの花粉症??今年は例年よりも花粉が少ないときいていますが・・・
ついに私も『花粉症デビュー』??そうだったらショック。。。。。。(泣)

  • 2010/03/02 過去の「ブログ::プライベート 」をみる