トップ > 2010年06月04日

記事一覧

失敗。。。

今日は社員皆でさいたま市の在宅の階段廻りのクロスの貼替工事をしました。
実は・・・久しぶりの1日現場作業。皆の足を引っ張らないように張り切ってました。

しかし・・・悪夢が!!
『よし、キリのいいとこで昼飯にしよう』と言って脚立から降りた瞬間・・・
バケツに足を突っ込んでしまい、バケツがひっくり返ってしまいました。
床を完全に養生していたので最小限の被害でしたが・・・

『かっこ悪い』『ださい』『みんな、ごめんなさい』とつぶやきながら雑巾で水を拭いていました。皆も笑いながら(あきれてたか・・・)手伝ってくれ、直に終わったのですが・・・

でも暑かったせいもあり、気持ちいい汗をかきました。。。
これから、もっと暑くなります。
気力・体力の消耗が激しくなります。

『今年の夏はおおいに働き、おおいに遊びましょう!!』といって解散しました。
良き仕事をするには、オフ時はおおいに遊ぶ。・・・と思いまして。特に夏場は。。。

インテリアオオツカ・夏遊び・第一弾は『事務所の裏でバーベキュー大会!!』
6月中に実行予定!!第二弾は7月中に『事務所の裏で流しそうめん大会!!』
第三弾は・・・考え中。。。















  • 2010/06/04 過去の「ブログ::仕事 」をみる