トップ > ブログ > プライベート > 嬉しかった事

プライベート

記事一覧

嬉しかった事

昨日、ある手紙を頂きました。
送り主は先日、事務所改装のお話を頂いた方からでした。、

こう書いてありました。


【出逢いありがとうございます

「人生は出逢いで決まる」という言葉がありますが、
「人は逢うべき時に、逢うべき人に、逢うべくして、逢う」そうです。
この出逢いというご縁を大切にさせていただき、
少しでもお役にたてる存在でありたいと思っています。】


税理士事務所の代表の方なんですが、クライアントや関係者の方に
いつも送られているんでしょう。
素晴らしいな、と思いました。なかなか出来ることじゃないですよ。
今はメールが主流です。やはり手書きの文字、手紙は心が温まります。

ご期待に応えられるよう、頑張らないと!!

  • 2009/10/15 過去の「ブログ::プライベート 」をみる

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://www.interior-otsuka.jp/interior/diarypro/diary-tb.cgi/40

    トラックバック一覧