トップ > ブログ > プライベート > 出逢い

プライベート

記事一覧

出逢い

先日、姉の結婚式がありました。
明治神宮での挙式。初めて行きましたが、素晴らしい場所です。
趣があり、厳粛であり、独特の空間でした。
親族中心の挙式でしたが、感動。
和装の時は、緊張してたせいか感情がこみあげることもなかったんです。。。
ウエディングドレス姿をみたとたん、大粒の涙が・・・
自分でも驚くぐらい涙が止まりませんでした。。。
親戚の叔母に『そんなんで娘の結婚式はどうなるんだよ』といわれ皆に笑われる場面も。

私のたった1人の姉。そりゃ~泣きますよね。

『人生は出逢いできまる』
『人は逢うべき時に、逢うべき人に、逢うべくして、逢う』そうです。
姉も旦那さんとそうだったのでしょう。
面とむかっていうのは恥ずかしいので・・・

『姉ちゃん、幸せになってください』

余談ですが・・・
30半ばをむかえ涙腺がゆるくなりました。
先日の高校時代の仲間の結婚式でも、涙が流れまくり・・・

叔母の言葉じゃないですが、娘の結婚式はえらいことになるのでしょう。。。
まだ、4歳になったばかりですけど・・・

  • 2010/04/27 過去の「ブログ::プライベート 」をみる

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://www.interior-otsuka.jp/interior/diarypro/diary-tb.cgi/91

    トラックバック一覧