トップ > ブログ > 仕事 > ガラスコーティング

仕事

記事一覧

ガラスコーティング

GWも終わってしまいましたね。。。
憂鬱な気分で会社に向かっている人も多い事でしょう・・・

私はGW中の2日間、『ガラスコーティング』の施工現場に立ち合わせていただきました。
紫外線70%/赤外線を30%カット
冷房費15%削減
暖房費15%削減
結露50%抑制・・・

コーティング前後で窓際での体感温度も全く違っていました。
『CO2を25%削減』という中、こういった商品も『エコ』の一環でしょう。

近日中に簡単な資料をHP上にアップします。
是非、みてください!!

話はかわりますが・・・
今日、娘が遠足に行くそうです。母親同伴で。
つい先日、『おぎゃ~っ』と生まれたかと思ったら、もう幼稚園。。。
月日の流れって早いですよね。。。

今日も有難いことに現場が待っています。
OBの先輩にも来てもらい2班での作業。
東京班がそろそろ来るかな。。。

休み気分を吹き飛ばし頑張っていきましょう!!

  • 2010/05/06 過去の「ブログ::仕事 」をみる

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://www.interior-otsuka.jp/interior/diarypro/diary-tb.cgi/98

    トラックバック一覧