トップ > 施工事例 > 店舗・事務所 > 草加市 学習塾

店舗・事務所

記事一覧

■施工事例::店舗・事務所 ■草加市 学習塾

フランチャイズ展開されている学習塾さんの工事を

行いました。加盟されたオーナー様からの工事依頼。

子供たちが心地よく勉学に励めるように・・・気合!!

工事前の写真を撮り忘れました・・・(反省)

元々はビデオレンタル屋さんだったようです。

本部の指示された仕様に基づき工事いたしました。

ファイル 381-1.jpg

外観完成!!

『やる気スイッチ』入りました!!

ファイル 381-2.jpg

校内入口。

床は長尺シートとタイルカーペットの

貼り分けです。

ファイル 381-3.jpg

ファイル 381-4.jpg

ファイル 381-5.jpg

ファイル 381-6.jpg

校内です。

私が幼い頃に通っていた学習塾とは大きく様変わり

しました。

ここで一生懸命、勉強し次のステップに挑戦していく

のですね。笑い・涙と色んなドラマが生まれていくこと

でしょうね。

ファイル 381-7.jpg

水廻りも綺麗にしました。

もう一か所、トイレが増設できたら良かったのかな・・・

リフォーム DATA

工事内容・解体工事・電気工事・空調工事・給排水設備工事・造作工事・クロス工事・タイルカーペット工事・長尺シート工事
  • 2014/06/05 過去の「施工事例::店舗・事務所 」をみる