トップ > 2009年10月01日

記事一覧

カラーコピー機

今日も第1陣が早くに出発したので朝の更新です。
『早起き』は良いですね。
朝も清清しいし、静寂の中での事務処理もはかどる気がします。
日が昇らないうちの出勤は何か違和感がありますが・・・

6時頃の出勤が好きかな。。。

今月、半ばから現コピー機のリース終了に伴い、
何と・・・『カラーコピー機』が当社にきます!!
営業マンの熱意に負け決めました。。。かなり交渉しましたが・・・
使い方を覚えるのに一苦労しそうです。。。
しかし、悪夢が・・・
コピー機をかえるにあたりwindowsのバージョンアップをしていたら、
止まってしまった。見積もりも何も出来ない!!!
早く修理してもらわないと。。。

スキャン機能もあり、『ペーパーレス』なんですね・・・(無駄な経費削減!!)
データだけで残すのも不安なんですが・・・
しかし世の流れといいますか・・・
特にRICOH社はエコへの取組みが進んでいるようです。
鳩山内閣でも温室効果ガス『2020年までに25%削減』といってますし・・・

  • 2009/10/01 過去の「ブログ::仕事 」をみる