トップ > 2009年11月23日

記事一覧

ブログ閲覧方法

先日、このブログが携帯電話からも閲覧できる事をしりました。
当初、このブログ開設にあたりPCのみの対応だったはずのような記憶が・・・
『携帯でもみれるよ』といわれ直に確かめたら・・・・・見れました!!

いつからだろう???

今日は2手に分かれて祝日出勤+夜間工事なのです。昨日は休みでした。
せっかくの休みだし『冬のイメチェン大作戦』を決行しました。
・・・散髪ですけど。
伸びるのが早いので、バッサリ刈り込み!!

夕方に娘とレンタルビデオ屋さんに行き、定番の『プリキュア』を借りました。
私もたまには何かを買おうと思い店内をウロウロしていたら・・・
『スターウォーズ』3部作が3,000円で売っているではないですか・・・



即買い。

またまたDVDコレクションが増えてしまいました。
最近、家にいると映画ばかり観ています。土曜の夜から4本も観たし。




結果・・・

寝不足。。。。。

  • 2009/11/23 過去の「ブログ::プライベート 」をみる