トップ > 2009年11月27日

記事一覧

今朝は霧が濃い朝ですね。
何か『ミステリー』な感じがしますよね。。。

このブログ<>仕事を始めてから早寝早起きが定番になりまして・・・
平均5時起床・22時就寝・・・
3歳の娘よりも早く寝る生活です。
朝、早く起きると、日中・夜とは違う街の光景が見えたりして面白いです。
今朝も北越谷駅構内で若い男の子が6時前から窓ガラスを前にダンスの練習をしていました。最近、よくみる光景のひとつです。

夢があるんだろうな~・・・頑張って!!
北越谷はスターを生んだ町ですからね。。。

かのウォルトディズニー氏の名言があります。
『全ての夢は叶う。もし追いかける勇気があるなら』
『夢を叶える秘訣は4つのCに集約される。それは【好奇心】【自信】【勇気】【継続】である』

大人になればなるほど忘れたり、なくしてしまう『夢』。
しかし、追いかけ続け、叶えたい!!ものです。。。
こんな私でも『夢』はありますからね~。。。

  • 2009/11/27 過去の「ブログ::プライベート 」をみる