トップ > 2009年12月19日

記事一覧

ブログ継続決定

昨日、年始挨拶用のタオルが届きました。
印刷関係の会社の友人に頼んだものです。
『ブログ読んでるよ』
・・・・・嬉しかった。
正直、何処で誰がこのブログを読んでいただいているか分からないし・・・
『そろそろ閉鎖しようかな~』と考えていました。
でも続けます(笑)。

今日も昨日に続き川崎班が出発しました。
首都高もそこまで渋滞していないみたいなのでスムーズにいけば良いが。。。

昨夜はお得意先の忘年会でした。
『呑みすぎました』
そして今日も。。。
最近、めっきりアルコールが弱くなり2次会までお付き合いできないです。
『付き合いが悪くてすいません』
二日酔いが恐ろしくて・・・



  • 2009/12/19 過去の「ブログ::仕事 」をみる