トップ > 2010年01月04日

記事一覧

謹賀新年

明けましておめでとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。

今日から年始廻りを始めました。
明るい話もあれば、そうでない話も・・・
いずれにせよ厳しい1年になるでしょう。
泣き言ばかりいっていても仕方ないので***やるしかない!!***
皆さん、日本人の底力を世界にみせてやらないと・・・(偉そうですよね・・・お前は何様だといわれそう)

年始から仲間の出産話や結婚話をたくさん聞きました。
すでに4組の結婚話が・・・明るい話は嬉しいですね。

1月2日に三重県の伊勢神宮に初詣に行ってきました。
去年は2時間以上並んだので、今年は早朝に行きました。
予想通り人は少なく、ゆっくりと参拝ができました。
私の正月休みの報告はそれくらいですかね・・・(寂しい??)

今年の干支は寅。
力強いですよね。

気合入れて頑張るぞ~!!

  • 2010/01/04 過去の「ブログ::仕事 」をみる