トップ > 2010年04月07日

記事一覧

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpg

お花見の季節ですね。
北越谷も桜がたくさん咲きます。人も多くこられ賑やかな時期です。
写真は先週の土曜日のものです。
8分咲きくらいかな・・・
今週末で終わりでしょうね。

桜が散ったと思うとすぐさま、GWです。当社はGW・夏の盆休みとも現場が入りました。
毎年の事ですが・・・
この厳しい時代に工事をさせていただける現場があるという事は大変、有難いです。
交代で出勤かな。。。???
応援頼もうかな。。。???
今から悩みます。

先日、社員の結婚式で沖縄に行ってきました。
初めは日帰り!!と思いましたが勿体無いと思い1泊してきました。
カメラを忘れてしまい、青い海をお見せできず残念。。。
美ら海水族館のジンベエ鮫に驚き、綺麗な海に感動、美味しい沖縄料理に満足。
良き休暇を過ごさせていただきました。

  • 2010/04/07 過去の「ブログ::プライベート 」をみる