トップ > 2010年06月16日

記事一覧

梅雨・・・

あっという間に6月半ば。梅雨っぽくなってきましたね。
ジメジメ・湿度は高いし気分は晴れない。。。
快晴!!かと思いきや翌日は雨。。。

今日は2班に分かれての工事。応援の方にも来て頂き「バシバシっ」働かないと。。。
私は何件か回ってからビックサイトで行われている【賃貸住宅フェア】にいってこようと
思っています。リフォーム・リノベーションセミナーがあるので少しでも聞ければよいな。と
思っております。

たまには勉強しないと・・・

日曜日に何ヶ月かぶりに娘を連れてお出掛けをします。
場所は木更津。目的は潮干狩り。。。
時期外れの気もしますが、取れるのかな???
私の記憶が正しければ、私自身も人生初の潮干狩り。。。
ちょっと楽しみです。

天気が心配ですが。。。

  • 2010/06/16 過去の「ブログ::仕事 」をみる