トップ > 2011年08月20日

記事一覧

最近・・・

久しぶりの更新になってしまいました。

この夏休みはいかがなものでしたでしょうか?

厳しい暑さの中、出掛けるのも一苦労ですよね。


私は例年と同じく現場に入っていました。。。

盆前後はドタバタと毎日が終わっていました。

暑いので現場が終わって事務所に戻ってきても何もやる気になれずにいました。。。


徐々に施工写真もアップしていきますので、ご覧になってください。

雨続きの日々です。少しは涼しくなるのかな??

気温の変化が激しいときは体調を崩しやすくなりますから気をつけましょう!!


今日・明日は越谷の阿波踊りがあります。東武伊勢崎線/新越谷駅またはJR武蔵野線/南越谷駅を下車しますと賑やかな光景が見えます。

今年は越谷花火大会、北越谷の八坂神社祭りと越谷の行事の殆どが中止となりました。今日からの阿波踊りは規模縮小とは聞きましたが、さぞ、賑やかなことでしょうと思います。


さぁ~て、仕事してきます!!


良き一日を!!

  • 2011/08/20 過去の「ブログ::仕事 」をみる

    越谷市施設

    門扉のアコーディオン工事と自動ドアの仕様変更の工事を行いました。

    自動ドアは外から開くようにし中からはリモコン操作でないと扉が開かないようにしました。
    門扉・自動ドア共に各2箇所の工事を行いました。

    ファイル 297-1.jpg

    門扉工事前。ポール+チェーンでした
    ファイル 297-2.jpg

    はつり中
    ファイル 297-3.jpg

    工事後/表入口
    ファイル 297-4.jpg

    工事後/裏入口
    ファイル 297-5.jpg

    自動ドア工事中
    ファイル 297-6.jpg

    自動ドア工事中/内部基盤・メカ交換中
    ファイル 297-7.jpg

    自動ドア工事後

  • 2011/08/20 過去の「施工事例::その他 」をみる