トップ > 2011年11月28日

記事一覧

千代田区ビル

千代田区のビルの改修工事です。

空きテナントでしたが新たにネイルサロン教室をOPEN。

クロス・床のリニューアル工事を行いました。

工事の御依頼を頂いた方のお店です。

是非、行ってみてください。

中目黒店 ↓ ↓ ↓

http://www.mythique.jp/

二子多摩川店 ↓ ↓ ↓

http://www.mythique-futakotamagawa.jp/

ファイル 319-1.jpg

施工前
ファイル 319-2.jpg

施工後

ビニルクロス貼替、塩ビタイル貼替を行いました。

塩ビタイルはリリカラ社のレイフロア。

タイルカーペットからの貼替でしたのでピールアップ糊の剥離が

不要で施工できました。塩ビタイルでもピールアップ糊での施工ですので部分的な貼替えも容易にできます。

特に賃貸物件で需要が伸びている商品です。

詳しい商品説明は↓ ↓ ↓

http://www.lilycolor.co.jp/interior/products/floorcoverings/lay/index.html
ファイル 319-3.jpg

レイフロア施工後。

お施主様も本物のような質感に驚いていました。
ファイル 319-4.jpg

ワックス塗布前と塗布後の違いです。

クリーニング屋さんに協力してもらいました。

ワックスは美観を保つ為にも必要不可欠ですね。

最近は特にフローリングにノンワックス商品も増えてきました。

  • 2011/11/28 過去の「施工事例::店舗・事務所 」をみる

    作品展

    先日、娘が通う幼稚園で作品展がありました。

    3カ月かけて子供達が一生懸命に作り上げた作品をお披露目する会です。なかなか独創的な作品が多く、色使いや表現方法など参考になりました。

    子供とはいえ皆、立派な作品を作りあげていました。

    この作品展で娘の作品をみるのも最後。。。

    来年は小学生!!また違った成長の楽しみが見れることでしょう。。。

    頑張って働かないと!!

    ファイル 318-1.jpg

    運動会の思い出。ダンスの風景です。
    ファイル 318-2.jpg

    将来の夢は・・・郵便局員さんのようです。ママと同じ職業を選んでいました(笑)

    隣には名前の由来とパパからのメッセージが書いてありました。
    ファイル 318-3.jpg

    針と糸を使って作ったウサギのお人形。

    力作です!!

    ファイル 318-4.jpg
    初めてのお泊り保育の思い出。ママの想いも書いてあり・・・思わず、ジーンとしました。

    最初は泣きながら行くのを拒否していた娘。複雑な想いの中で行ってきました。帰ってきたら笑顔!!楽しそうに思い出話をしてくれました。

    ・・・たくましくなったな!!

    ファイル 318-5.jpg

    帰宅してから少しの間でしたが自転車の練習!!

    やっと何とか・・・ここまで来れた!!
    もう少しだね。頑張れ~!!

  • 2011/11/28 過去の「ブログ::プライベート 」をみる

    忘年会

    先日の11/19に一足早い忘年会をやりました。

    社員・OBの先輩方、仕入先会社、協力業者の方・・・

    総勢28名で行いました。


    酔っ払って写真撮影を忘れました。。。

    送られてきた貴重な1枚をアップします。。。

    来年も忘年会を楽しく実行できるように頑張らなくては・・・!!

    ファイル 317-1.jpg

  • 2011/11/28 過去の「ブログ::仕事 」をみる