トップ > 2018年04月26日

記事一覧

Instagram  施工事例更新しました♪

当社は施工事例や作業などをInstagramにて掲載しております!!是非ご覧になってください♪

フォロアーも大募集です(^^)!

☆★インテリアオオツカInstagram★☆

https://www.instagram.com/interior.otsuka_dr.naosiya/

  • 2018/04/26 過去の「新着情報 」をみる

    越谷市 賃貸アパート アクセントクロス施工

    アクセントクロスの貼替えをご依頼いただきました♪


    初めて試みるかわいい壁紙!

    前回もアクセントクロスを一面に施してありかわいい印象ですが、またガラッとイメージが変わりますね♪


    こちらが施工前の様子

    ファイル 405-1.jpeg

    ファイル 405-2.jpeg


    このままでも十分おしゃれですが・・・

    TVでも見ました。

    日本での50年アニバーサリーの年で、このキャラクターがこれから空前の流行になることを。

    このクロスをお選びになった際、流行を抑えてるなと感銘したしました!


    そのキャラクターがこちらです・・・・

    ファイル 405-3.jpeg

    ファイル 405-4.jpeg


    ・・・・青い色ということはわかりますがキャラクターまで良く見えませんね(汗)

    ではアップにいたしましょう!!!

    ファイル 405-5.jpeg

    ・・・いかがです?見えますでしょうか?


    ・・・そうです「スヌーピー」の柄のデニム素材の壁紙なんです♪

    かわいいですよね(^^)♪

  • 2018/04/26 過去の「施工事例::賃貸物件 」をみる