トップ > 2022年07月02日

記事一覧

HP更新しました!

HP更新しました!越谷市内で先日オープンした飲食店を丸ごと施工しました♪木の温もりを感じる店内に加え、美味しいハンバーグのお店です♪

是非、チェックしてみてください(^^)

  • 2022/07/02 過去の「新着情報 」をみる

    越谷市 飲食店

    今回は先日施工させていただいた「とらぶみーと」をご紹介します♪
    越谷レイクタウンの傍に新しくオープンしましたハンバーグ屋さんです!

    この度、店舗を丸ごと施工させて頂きました♪
    ハンバーグ定食ならぬ、「ハンバー牛定食」が名物です☆
    新しいスタイルのハンバーグということで
    内装は、温もりを感じられる目に留まるスタイルになっていると思います!

    ファイル 461-1.jpg

    ファイル 461-2.jpg

    ファイル 461-3.jpg

    ファイル 461-4.jpg

    ファイル 461-5.jpg

    飲食店の内装から、店舗・事務所まで幅広く対応できますので
    ぜひお声がけください!

  • 2022/07/02 過去の「施工事例::店舗・事務所 」をみる