トップ > ブログ > 仕事 > 旅してきました!!

仕事

記事一覧

旅してきました!!

先日の11/8~9で取引先様の社員旅行に潜りこんで御一緒させていただきました。

越谷→イクスピアリにて昼食→シルクドソレイユ『ZED』鑑賞→アクアラインをかっ飛ばし勝浦へ→ホテル三日月にて宿泊。宴会やらボーリングやらカラオケやら卓球やら・・・→2日目は鴨川シーワールド→シーワールドの従業員さんから情報をもらい地元のお寿司屋さんで昼食→帰宅。。。

思いっきり楽しませていただきました。

大勢の旅行は賑やかで面白いですね!!来年も参加で・・・(笑)


ファイル 315-1.jpg

『ZED』会場。前から3列目で最高でした!!頭の上で綱渡りが行われ・・・大迫力!!大興奮!!12/31で終わりということもあってか満員でした。


ファイル 315-2.jpg

イクスペアリにて。クリスマスモードでした。


ファイル 315-3.jpg

ホテル三日月といえば・・・黄金風呂!!


ファイル 315-4.jpg

鴨川シーワールドも行ってきました。


ファイル 315-5.jpg

ミズクラゲ!!結構、クラゲを見るのが好きで。。。

毒をもった悪そうなクラゲが見たかったが、いなかった。。。残念。


ファイル 315-6.jpg

タイマイという亀らしい・・・でかかったです。


ファイル 315-7.jpg

飛んだ!!


ファイル 315-8.jpg

またまた飛んだ!!

この旅の最高の1枚でした。


ファイル 315-9.jpg

みんな仲良く笑顔で・・・

私の大好きな会社の社員さん達です!!

  • 2011/11/11 過去の「ブログ::仕事 」をみる