トップ > ブログ > プライベート > ソーセージ部

プライベート

記事一覧

ソーセージ部

先月、またまた【JSC~ソーセージ部】がありました。

今回は私が幹事でしたのでお店の選定に力をいれてみました。

部員の皆と美味しいソーセージを食べたくて・・・!!


今回のお店は六本木ヒルズにある『Franziskaner』さんに行ってきました。まず、驚いたのがお客さんの半分は外国人!!店員さんも外国人が多く・・・さすが六本木!!


月1回の私の楽しみ。今回も皆と楽しく食事ができて幸せな時間でした。。。4月の活動は何かな~!?

ファイル 351-1.jpg

お店の正面です!!
ステンの箱文字のバックライトのサイン。


ファイル 351-2.jpg

まずはビール!!乾杯後なので量が少なくなってますが・・・

ファイル 351-3.jpg

メインのソーセージ盛り合わせ!!

かなりの旨さでした。


他にもたくさん美味しい食事をいただきました。

お酒を飲むと会話に夢中になり、すぐに写真撮影を疎かにしてしまう私・・・

ドイツパスタが印象的でした。


お店の詳細は↓↓↓↓↓

http://www.zato.co.jp/shop/shop10.html

  • 2012/04/02 過去の「ブログ::プライベート 」をみる