トップ > 施工事例 > 賃貸物件 > 越谷市 賃貸アパート アクセントクロス施工

賃貸物件

記事一覧

■施工事例::賃貸物件 ■越谷市 賃貸アパート アクセントクロス施工

アクセントクロスの貼替えをご依頼いただきました♪


初めて試みるかわいい壁紙!

前回もアクセントクロスを一面に施してありかわいい印象ですが、またガラッとイメージが変わりますね♪


こちらが施工前の様子

ファイル 405-1.jpeg

ファイル 405-2.jpeg


このままでも十分おしゃれですが・・・

TVでも見ました。

日本での50年アニバーサリーの年で、このキャラクターがこれから空前の流行になることを。

このクロスをお選びになった際、流行を抑えてるなと感銘したしました!


そのキャラクターがこちらです・・・・

ファイル 405-3.jpeg

ファイル 405-4.jpeg


・・・・青い色ということはわかりますがキャラクターまで良く見えませんね(汗)

ではアップにいたしましょう!!!

ファイル 405-5.jpeg

・・・いかがです?見えますでしょうか?


・・・そうです「スヌーピー」の柄のデニム素材の壁紙なんです♪

かわいいですよね(^^)♪

リフォーム DATA

工事内容・クロス貼替工事
工事期間1日間工事金額
  • 2018/04/26 過去の「施工事例::賃貸物件 」をみる