トップ > 2009年09月22日

記事一覧

坦々麺

昨日、書いた投稿がアップされてない・・・
操作ミスしたみたいで・・・

今日、一昨日から始まった店舗の改修工事が無事に終了。
施主様の確認はまだなのですが、喜んでいただける事と思います。
このブログ<>仕事をしていると施工前と施工後の変化を見るのがとても楽しみです。
内装仕上工事業の喜びといいますか・・・

今回もガラッとかわりました。。。
・・・と思います。

昨日、お客さんとランチをしまして『坦々麺』を食べました。
市内にあるお店なのですが、私が知る限り最強の『坦々麺』です。
コクがあり程よく辛く麺との絡みも抜群!!
いつも一口食べた瞬間に『替え玉ください!!』が定番。
一緒に行ったお客さんも大満足の様子でした。
何処のお店か知りたい方は教えます。

シルバーウィーク労働も今日で一段落。
明日は少し休んで見積もりでもするかな・・・と思っています。




  • 2009/09/22 過去の「ブログ::プライベート 」をみる