トップ > 2009年11月11日

記事一覧

雨が続くみたいですね・・・
やはり晴れた日が良いですね。
またしても体調を少し崩しまして・・・
しかし・・・昨日は少し早めにあがり病院に行って10時間寝ました。
元気になりました!!やはり睡眠は大事です。

今はOBの先輩方に手伝いにきてもらいドタバタしています。
1日に何件か現場が重なる日が続くので風邪なんかひいてられないので・・・
・・・にしてもブログ<>仕事があるって有難いです。

先日、娘と『プリキュア』の映画を観ました。
子供たちが楽しそうに声をあげて観ていました。少しほのぼのした気分を楽しみました。
最初は気乗りしなかったのですが、なかなか良い映画でしたよ(笑)

もう少しで終わってしまう『ワイルドスピードMAX』が観たいのですが・・・無理かな(悲)

  • 2009/11/11 過去の「ブログ::プライベート 」をみる