トップ > 2009年12月18日

記事一覧

子供心

今週2回目の更新・・・(またまた反省)

最近、娘との会話が楽しくなってきました。
春に4歳になるのですが、今日の出来事や友達の事を教えてくれます。
週に何回かしか遊んでやれないので、いっぱい遊んだときは
『パパの事が大好き』と言ってくれます。
遊んであげなかったり、娘の意に沿わない遊びをすると
『パパの事が嫌いなの』といわれます。

・・・それが本心とかではないと分かっていますが、ショックですよね。。。

寒くなり乾燥してくると風邪をひきやすくなります。
私も扁桃腺が大きいので常に注意しています。娘も大きくて・・・申し訳ない。。。

今年は『インフルエンザ』が流行りました。まだまだ油断できないですね。
特に子供・お年寄りのいる家庭は注意しないと。
家族を見守るお母さん方も体調を崩さないように気をつけてください。
男が外でブログ<>仕事するのも大変なのかもしれませんが、
家庭を守る女性もこれまた男には分からない苦労があるものだと思います。
仕事と家庭を両立する女性には頭がさがります。。。
私は『男』というものを楽しんでいます。
それぞれ解釈は違いますが『女』を楽しんでいる女性は良いな~と思います。

話が大きくそれました・・・

今年も残り≒2週間。
このブログを読んでいただいている皆様、頑張りましょう。
そして来年は更に『良き1年』にしましょう!!

来年は『寅年』
強き1年。強い意志と行動の1年。挑戦の年。
・・・勝手に決めました。

今日は朝早くから川崎のほうに先発隊が出発しました。
私も現場にいってきます!!(春日部ですけど・・・)

  • 2009/12/18 過去の「ブログ::プライベート 」をみる