トップ > 2009年12月25日

記事一覧

サンタクロース

昨夜は多くの子供たちがサンタクロースからのプレゼントに喜んだことでしょう。。。

サンタクロース・・・・・

忘れもしない2年前のクリスマス。。。
まだ幼い娘の笑顔が見たい一心でサンタクロースの衣装を買いました。
帰宅するや否や隠れてサンタ衣装に着替え・・・
いざ『メリークリスマス』満面の笑みで娘にいいました。

・・・私を見るや否や・・・・・超・号泣!!
しかも物凄い声で泣くではありませんか。。。
怖かったみたいで。。。

その後は家内から『サンタさんの夢を壊した』と説教。

二度とサンタ衣装は着るものかと誓い、衣装はゴミ袋へ投げ込みました。

3年前の今日は現場の帰りに運転初心者の社員が環8の中央分離帯に
突っ込む大事故(怪我人なく幸いでした・・・)
1人でエンジンのかからないハイエースの中で凍えそうになりながら
3時間近くJAFを待ちました。。。

今夜も何か起こるのか???
無事に1日が終わりますよーに(笑)


以上。。。

  • 2009/12/25 過去の「ブログ::プライベート 」をみる