トップ > 2010年04月28日

記事一覧

春なのに・・・

寒いですよね。。。
春なのに・・・
今日も雨。降らないと困るんですが、やはり晴れている方がよいですよね。
先程、先発部隊を見送り一息。モーニングコーヒータイム!!

今日は遊技場のバックヤード工事と小児重度障害施設、賃貸物件と分かれての工事。
障害者の施設に伺うと健康である事への有難さを噛みしめます。
先日のトイレ工事も体が不自由になったお父さんへの娘さんからのプレゼント。
『困っている人を助けたい』なんていえるほどの力量は私にはありません。
ただ、こんな私の微々たる力がお役にたてるのであれば、少しでもお役に立てる存在で
ありたいと思っています。
次回は手摺の工事。補助金を使っての工事なので、申請が大変です。
私も初めての経験ですので良き機会を与えて頂きました。勉強させて頂きます。
GW返上で書類作成します!!まぁ、GWは元々、現場なんですが。。。。

そろそろ準備をしていて濡れた髪の毛も乾いてきたので次の準備をしなくては・・・
余談ですが、HP上の私は髪の毛は短いですが、今は長くなりパーマをかけてみました。
『春のイメチェン。2010』ってやつです。
別に興味ないですよね。。。。。

今日も一日、雨にも負けず、風にも負けず、おおいに働きましょう!!

  • 2010/04/28 過去の「ブログ::仕事 」をみる