トップ > 2010年05月01日

記事一覧

ゴールデンウィーク

今日から連休の方が多いんですかね??

GW期間は天気も良さそうですし、行楽地は賑やかになるでしょうね。

道路は混むけど・・・・

当社は毎年、GWと夏のお盆は現場が入ります。有難いことです。
社員の中にも世間様が休みの間に働いて、平日に代休を!!
という者もいます。道路が空いている日に彼女や奥さんと出かけたいみたいで・・・

休みでも嫌な顔せずに現場にでてくれる社員や仲間には感謝。感謝。感謝。

私は代表取締役になって以来、現場に出る事がめっきり減りました。
仕方ないのですが。。。
皆が少しでも良い環境で思いっきり作業ができる環境を作っていかないと・・・
現場が切れることなく続き、少しでも多く還元したり。。。
やる事は盛りだくさん。何一つ満足にできてないですから・・・

思うんです。
このブログ<>仕事は皆、独立していく事が多いです。
社員の皆にインテリアオオツカで働いて良かった。そう思っていただきたい。
でないとお互い困った時に助け合えないですからね。。。
決して一人でできる仕事ではありませんから。。。

  • 2010/05/01 過去の「ブログ::プライベート 」をみる