トップ > 2010年05月19日

記事一覧

服装

今朝も良い天気ですね。爽やかな朝です。
通勤途中に思ったのですが、この時期は様々な服装の方が見受けられます。
まだ早朝は肌寒い感じがしますよね。
Tシャツ姿の方もいれば、冬物のようなコートを着ている方もいます。
私は夜も冷えますので薄手の上着をきています。

たまに私服を着るときは悩みまくります。
何処にいくわけでもないのですが、たまにしか着ない私服。
昔のを引っ張り出しては散らかして少しでも洒落っ気をだしたい!!と思いつつ。。。
先日、久しぶりなくらい久しぶりに私服を購入。
思い切って高価な夏服を買いました。
要は『一目惚れ』『衝動買い』ってやつです。

結構、職人ってお洒落なんですよ。。。
特に私の周りは。。。

社会人になって減った事=私服を着る数
普段の服装=365日の9割は作業着
こだわり=足元(履物)



  • 2010/05/19 過去の「ブログ::プライベート 」をみる