トップ > 2010年05月21日

記事一覧

首都高

暑いですね~。
昨夜は厚木に行ってきました。
夜も遅くから打合せがあったので・・・

高速に乗ったらビックリ!!
C2から直接、東名高速に繋がったんですね。。。
とても便利でした。
早いし、綺麗だし、楽しい一人ドライブ気分でした。

厚木は私が北越谷に帰ってくる前に4年近く住んでいた町。
とても良い所でした。未だに公私関わらずお付き合いさせていただいている方もいます。
さすがに夜も遅かったので誰にも会えませんでしたけど。。。

落ち着いたらゆっくりと『草加せんべい』でも手土産に遊びに行きたいです。

とりあえず一段落したので、少し仮眠をとります。
殆ど寝てないので。。。
ボォ~っとしてきました。


  • 2010/05/21 過去の「ブログ::仕事 」をみる