トップ > 2010年06月20日

記事一覧

LICKS

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpgファイル 116-3.jpg

先日、厚木に行ってきました。
以前に住んでいた懐かしい土地。お世話になった方にも会いたく・・・

私が厚木市在中の頃に大変、お世話になったお店が昨年末にリニューアルしました。
遅くなりましたが伺ってきました。
以前は【ダーツバー】でした。私も夜な夜な投げに通いました。
夜はダーツ、夏はジェット&キャンプに川遊び・・・
最高の思い出です。

今はリニューアルし食事も豊富にマスターらしいお店になっていました。
あまりの変化に驚き、相変わらず『かっこいいな~』と思いました。

写真は食べさせてもらった料理です。
食べるのに夢中になり現物写真を撮り忘れたのでメニュー写真ですいません。

『うまい!!』の一言です。肉は柔らかくご飯の焦げ具合もよく、野菜の旨みも十分に
でてて・・・デミグラスソースも日々、研究しているらしく最高でした。
TV取材もきてランチは予約制。日々、主婦の方の憩いの場になっているようです。

マスターはハーレー乗り。1930年代?のハーレーに乗っています。
かなりのじゃじゃ馬のようです。専門誌にも掲載されるくらいの希少品。
女性もバイクも多少じゃじゃ馬の方が可愛いもんらしい。。。(同意見!!)


私も今の勉強が無事に終わったら・・・次はバイクの免許!!
そして・・・ハーレー乗るぞ!!

りきおさん、また行きます!!

  • 2010/06/20 過去の「ブログ::プライベート 」をみる