トップ > 2018年05月18日

記事一覧

越谷市 S邸 リビング窓のプライバシー保護

家の窓、道路や歩道に接していて、外からの目が気になることありますよね・・?

カーテンを閉めると光がさえぎられるし、開けると見えてしまってしまっているのかと気になりますよね。

それを解消する方法がございます!

それは「ガラスフィルムを張る」です!

まずはこちらをご覧ください。

施工前

ファイル 407-1.jpeg

ファイル 407-2.jpeg

1階の道路に面している窓と、隣の民家との距離が近く気になりますよね。。。

それを「ガラスフィルム」を張ることで・・・・

施工後

ファイル 407-3.jpeg

ファイル 407-4.jpeg

”曇りガラス風”になり、目立たなくなりましたよね♪

  • 2018/05/18 過去の「施工事例::窓リフォーム 」をみる

    更新いたしました♪

    Instagram・施工事例更新いたしました♪

    今回は窓ガラスのシート貼りです!!

    外から家の中が丸見えで困っている方も多いのではないでしょうか?そんな方は必見です♪

    是非ご覧くださいませ(^^)」


    インテリアオオツカのInstagramは下記URLより♪

    https://www.instagram.com/interior.otsuka_dr.naosiya/

  • 2018/05/18 過去の「新着情報 」をみる