トップ > 2018年10月01日

記事一覧

Instagram・facebook・施工事例更新しました♪

今回は「賃貸マンションのフルリノベーション」

特殊な素材を使用し、間取りも大きく変更!!

  • 2018/10/01 過去の「新着情報 」をみる

    越谷市  賃貸マンションフルリノベーション

    今回、またまたフルリノベーションを行わせていただきました!!

    残念ながらリノベーション前のお写真がないのですが。。


    OSB合板というおしゃれなんですが価格も手ごろで環境にも優しい合板を使用し、スタイリッシュな広い玄関土間に!!


    ファイル 434-1.jpg

    ファイル 434-2.jpg


    「断熱性」「気密性」「防虫性」に優れていているので、玄関にはもってこいな素材ですよね♪


    元のお部屋は和室があり、昔ながらのファミリータイプの3DKのお部屋でしたが、1SLDKに間取りも変更。


    ファイル 434-3.jpg

    ファイル 434-4.jpg


    引き込みドアも設置。


    ファイル 434-5.jpg

    ファイル 434-6.jpg

    ファイル 434-7.jpg


    クロゼットも新設し、もう新築同然ですね!

    ファイル 434-8.jpg

  • 2018/10/01 過去の「施工事例::賃貸物件 」をみる