トップ > 2022年03月22日

記事一覧

Instagram・HP更新しました♪

久しぶりの投稿となりました。。。今回はいつもお世話になっている写真館「studio写LULU」様のリニューアル工事を行わせていただきました‼


いろんなタイプのスタジオがありおしゃれな写真館です!
是非チェックしてみてください!

  • 2022/03/22 過去の「新着情報 」をみる

    越谷市 写真館

    以前施工させていただいた写真館「studio写LULU様」の、再リニューアルの内装工事を担当させていただきました。今回も様々なパターンのスタジオを作成し和をテーマにしたスタジオからビビットな配色のスタジオなど様々なパターンで施工させていただきました。


    ファミリーからお友達同士のプランなどがあるようですよ♪
    社員のご家族も撮影いただきました♪

    気になる方は、下のリンクをクリック!
    ↓↓↓↓
    https://www.studioshalulu.com/

    ファイル 459-1.jpg
    ファイル 459-2.jpg
    ファイル 459-3.jpg
    ファイル 459-4.jpg
    ファイル 459-5.jpg

    ファイル 459-6.jpg

    今回も各空間にテーマがあり、とても素敵でした。
    新しいスタジオでまた撮影いただかないと・・♪

  • 2022/03/22 過去の「施工事例::店舗・事務所 」をみる