1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

当店によくよせられる質問を当社スタッフが解決します。
お見積りのことや施工のこと、クロスの日々のお手入れなどをご案内しています。
ぜひお問い合わせの際の参考にご活用ください。
その他、ご不明な点ありましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

質問一覧

回答一覧

見積りは無料ですか?
お見積りは無料です。ご相談などございましたら何なりとおうかがいください。
小さな工事でも対応していただけますか?
もちろんです。住まいの不便・不満を解消するためのちょっとした工事も喜んで承ります。
現場を拝見してご提案させていただくこともできますので、遠慮なくご相談ください。
工事の契約はどの段階でするのですか?
最終的なお見積り金額や工期を確認していただき、ご了解いただいた後ご契約となります。
詳しい施工の流れはこちらをご覧ください。
マンションはどこまでリフォームできますか?
壁紙の張替えはもちろん、設備の交換、間取り変更まで、ほとんど自由にリフォームができます。
ただサッシや玄関ドア、バルコニーは共用部分の場合がほとんどですのでリフォームすることができません。
マンションの管理規約を確認しながら、ご提案させていただきます。
アフターサービスはどうなってますか?
当社施工箇所において不具合が生じた場合、直ちに手直しにお伺い致します。
クロスは、施工後2〜3日で完全に乾きますので、様子を見ていただきご連絡頂きたいと思います。